宮城県/デリヘル

『バーチャルアイドル』

「桜-さくら-」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:桜-さくら-
年齢:18歳
身長:156
B/W/H:85(C)/58/84
出身
趣味
チャームポイント
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
スぺ100以上のキレカワ系なアイドル降臨! 私服姿でも十分に可愛いのに、メイド服を着させたら… 脳裏に焼き付いてしまうでしょう♡ 「悩殺」ってこういう時に使うんだ!って納得できちゃいますよ。 ベッドタイムではそのメイド姿のままで、スカートめくりしたりもOK あえて全裸にしないのもアリかも。 ただ、未経験のデリヘル初心者さんなので、プレイに関しては否テクニシャンではあります。 でも若いから、スポンジのようにエロテクを吸い込んでいきそう♬ 紳士なお客様に色々と教わりたい…という気持ちと熱意がある女の子なので、優しく教えてあげて下さいね。