秋田県/デリヘル

『プチとまと』

「ゆき【秋田店】見た目からして優しそうで妖艶な雰囲気を醸し出す大きな瞳が印象的な妖艶女性!」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:ゆき【秋田店】見た目からして優しそうで妖艶な雰囲気を醸し出す大きな瞳が印象的な妖艶女性!
年齢:36歳
身長:164
B/W/H:83(B)/58/85
出身
趣味:無趣味が趣味です(笑)
チャームポイント
好きなタイプ:ホントはエッチだけど表向きは紳士な方(笑)
メッセージ!
MESSAGE!
店長から「スタイルいいですね!」って言われましたけど、太りにくい体質が幸い?してるだけだと思います!(照) そんなに胸は大きくないですが・・・。(美乳と言ってください(笑)) あんなことやこんなことを楽しくできたら嬉しいです! 本業の都合であまり出勤できませんが出勤の際は是非私を見つけて誘ってくださいね! 【秋田店所属】