秋田県/ソープランド

『バニーコレクション 秋田店』

「ミノリ」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:ミノリ
年齢:23歳
身長:159
B/W/H:84(D)/57/83
出身
趣味:料理にハマってます!得意料理はオムライスです??
チャームポイント:愛らしい目です??いっぱい見つめあいたな♪
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
まさに女優のような。。。 「はいきたー、めっちゃ可愛い!!」 もうこの可愛さと透明感は誰も超えられない!溢れ出るオーラ!! 【ミノリちゃん】のご紹介です! 小顔でクリっとした綺麗な瞳の、綺麗すぎるルックス!! 小ぶりながら敏感そうで綺麗な形のバスト!!美しくくびれたウエスト!! エストロゲン以外は含まれていない、女性らしさの塊のようなハリのあるプリンプリンのヒップ!! 身体中隅から隅まで完全無欠の最高に綺麗で可愛い女の子です!! 性格もとっても親しみやすく、誰からも好かれる要素満点!! ちょっとだけ人見知りですが、慣れてくればとても明るく優しい気遣いのできる女の子です!! 色白で綺麗なお肌はツルツル&すべすべ!!スレンダーでスラっと伸びた美脚は垂涎もの!! 街を歩いてたら確実に声をかけたくなってしまうレベル!! きっとまたすぐ会いたくなっちゃう事、間違いありません!!