秋田県/ソープランド

『バニーコレクション 秋田店』

「ライ」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:ライ
年齢:21歳
身長:155
B/W/H:85(D)/57/84
出身
趣味:映画見たりゲームしたり!
チャームポイント:色白
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
世間の汚れやスレ、ケガレが一切なく 禊がすんだかのような、その澄んだ大きな瞳 甘い雰囲気に包まれた「ライ」ちゃんの入店となります♪ 何と言っても可愛いですこの子!!! 童顔ロリフェイス、一目見たらイチコロです!! さらに スタイルも抜群で、全体的にスレンダーなお身体にキュッと締まったウエスト、 スラーッと伸びる見事な美脚!! 形よく品が良い「D」カップおっぱいは美しさが際立っております♪ 性格も穏やかで丁寧でして、 一緒にいると時間を忘れあっという間! まだまだ一緒に居たい・・・そんな気持ちにさせてくれるのは「ライ」ちゃんだけ・・・