秋田県/ソープランド

『バニーコレクション 秋田店』

「ソナ」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:ソナ
年齢:22歳
身長:160
B/W/H:87(E)/58/86
出身
趣味:ショッピング 食べること
チャームポイント:目
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
清楚さと華やかさを併せ持つ、錦の織物のように柔らかなその感触... 鮮やかな色彩に心を奪われて、 季節さえもやがては恋景色へと移り変わってゆくような女性で御座います。 ぱっちりした目とその柔らかな表情からは想像もつかぬ程均整のとれた身体の線... 美しい胸形が衣装を際立たせ、 吸い付くような白いもち肌とが織り成す色彩は必見です。 自然体で知性があり、それでいて常に笑顔が絶えず、 彼女からは止めどなく優しさが感じずにはいられません。 一緒にいる時間全てが極上... そう感じて頂けるお客様も少なくはないはずです。