宮城県/デリヘル

『奥様鉄道69』

「やよい」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:やよい
年齢:37歳
身長:164
B/W/H:98(H)/60/90
出身
趣味:映画鑑賞、読書、食べ歩き
チャームポイント:唇と目元
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
★笑顔いっぱいHカップの二刀流三十路妻【やよい奥様】★ 色白美肌にHカップを解き放ち、SでもМでもイケちゃう二刀流♪ 穏やかなでありながらどこかおっちょこちょいという憎めない性格の反面、 パイズリと男性の下半身を責めるのが得意で大好きという【やよい奥様】 シチュエーションに合わせてМだったりSだったりと 可愛らしいお顔立ちからは想像がつかないような二つの顔を持ち合わせ、 Hカップのおっぱいでアソコの鼓動を感じ取る性欲旺盛な三十路妻でございます! そんな【やよい奥様】の性感帯を責めつくすのもよし、身を委ねて快楽を求めるのもよし☆ SとМの二つの顔とHカップを一度で味わい尽くす贅沢なお時間をご堪能くださいませ!
最新!投稿写メ日記
THE LATEST. CONTRIBUTION DIARY.