宮城県/デリヘル

『奥様鉄道69』

「ことね」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:ことね
年齢:39歳
身長:153
B/W/H:83(C)/58/84
出身
趣味:カラオケとゲームです。
チャームポイント:お尻の形と笑顔です。
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
★★★【5月度指名ランキングNo.3】★★★ ★ルックス・スタイル・性格・桃尻すべてがイチオシ【ことね奥様】★ キュートな笑顔とプリンとした桃尻のヒップはまさに一級品♪ マンガの世界から飛び出してきたようなスタイルと美貌を兼ね揃えた【ことね奥様】は外見だけではございません! ご奉仕プレイとフェラが得意で性感帯が全身という生粋のМ気質☆ 笑顔の癒しとベッドの上での恥じらう表情はとってもキュートで男心をくすぐります☆彡 人見知りしない明るい性格でお逢いした瞬間から気分は最高潮になること間違いなし♪ 清潔感があって気遣いもできる【ことね奥様】をお好きな自分色に染めてください♪ 弾ける笑顔の先には欲望を求める本性が・・・