えみ、やっぱり
「何事もストイックに頑張ってるお兄さん」
ってすごく素敵だなって思う✨
お仕事でも、自分の目標でも、
ちゃんと向き合ってコツコツ頑張ってる姿
って本当にかっこいいよね…♡
見えないところで努力してるのって
簡単じゃないし
続けるのもすごく大変なのに
それを当たり前みたいにやってるお兄さん
って本当に尊敬しちゃう̗̀(˶’ᵕ’˶) ̖́- ✨
そういうお兄さんに会うと
えみももっと頑張ろうって思えるし
「応援したいな」「癒したいな」って
自然に思うんだぁ〜♡
頑張ってるお兄さんのこと
ちゃんと見てる人は絶対いるよ💗
もちろんえみもその1人だからね…♡
たまには力抜いていいから
無理しすぎないでね⸜( ˶’ᵕ’˶)⸝💓
えみ、やっぱり
「何事もストイックに頑張ってるお兄さん」
ってすごく素敵だなって思う✨
お仕事でも、自分の目標でも、
ちゃんと向き合ってコツコツ頑張ってる姿
って本当にかっこいいよね…♡
見えないところで努力してるのって
簡単じゃないし
続けるのもすごく大変なのに
それを当たり前みたいにやってるお兄さん
って本当に尊敬しちゃう̗̀(˶’ᵕ’˶) ̖́- ✨
そういうお兄さんに会うと
えみももっと頑張ろうって思えるし
「応援したいな」「癒したいな」って
自然に思うんだぁ〜♡
頑張ってるお兄さんのこと
ちゃんと見てる人は絶対いるよ💗
もちろんえみもその1人だからね…♡
たまには力抜いていいから
無理しすぎないでね⸜( ˶’ᵕ’˶)⸝💓