小斎です こんばんは♪ 毎日熊ニュースが気になって仕方ないです🥹 コロナみたいに収束してくれるとよいのですが、やっぱり5年くらいかかるのですかね? 農作物、特に果物への被害が出ていて、 とても憎たらしいです😡 熊も人の生活圏に入ると駆除されるよ、 と、少しは学習すると良いのですが。 明日は熊出没が少なくなりますように。。。 おやすみなさい⭐ マキシム 小斎 (こさい)
小斎です
こんばんは♪
毎日熊ニュースが気になって仕方ないです🥹
コロナみたいに収束してくれるとよいのですが、やっぱり5年くらいかかるのですかね?
農作物、特に果物への被害が出ていて、
とても憎たらしいです😡
熊も人の生活圏に入ると駆除されるよ、
と、少しは学習すると良いのですが。
明日は熊出没が少なくなりますように。。。
おやすみなさい⭐
マキシム 小斎 (こさい)