秋田県/ソープランド

『バニーコレクション 秋田店』


[ハナ]の写メ日記☆
名前:ハナ
年齢:24歳
身長:156
B/W/H:84(C)/57/83
2024.05.06.月
🌼たー0602様💌
写真


素敵なクチコミありがとうございました🥰


ずっと気になっててくれて嬉しかったです❣️

Xも見てくれてて嬉しかったな🤭💖



ねねね!カビゴン!
はじめて描いたけどかわいく描けた
気がするー!!!( *´艸`)✨️




顔写真あまり出してませんが、
かわいいってたくさん褒めて貰えて
嬉しかったです♡


イチャイチャたくさんできて
幸せだったなん( *´꒳`* )💕



動物のお話も盛り上がったね✨️

優しくて動物想いのお兄さんだったから、
わたしもお話してて楽しかった💗

また語ろうね🐶🐱🐰🦔‪🦜‬



ごはん屋さんも、ぜひ行ってみて〜♡

また美味しいお店見つけたら教えるね💕︎

お兄さんもおすすめできたら教えてね☺️




またお会いできる日を
楽しみにしてます⸜(* 'ᵕ' *)⸝♡



🌼 ハナ 🌼


05/06の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.05.06(月)19:38:00
1
2
3
4
5
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×