青森県/デリヘル

『G-1八戸』


[あかり]の写メ日記☆
名前:あかり
年齢:27歳
身長:159
B/W/H:98(F)/60/88
2024.05.19.日
おやすみ中です!
写真
今月前半お店に来てくれたお兄さんたち‼️私と遊んでくれてありがとうございました☺️✨


初めましてのお兄さんとも趣味つながりで会話が弾んだり、仲良しな顔なじみのおにいさんにも沢山会えて
すごく楽しかったです(❤◜ᴗ◝ )


先週から生理のため休暇をもらっているので、元気になるまでのんびり過ごしたいと思います🦥


こう見えて毎月貧血気味になるのが辛い…。

鉄分を取らなくては🤕🍖🍗


来週末あたりからお店に出るので
お問い合わせお待ちしています👩🏻‍❤️‍👨🏻


それとおにいさんもお仕事無理しないでね!
ご飯ちゃんと食べてぐっすり寝るのってシンプルだけど生きるために凄く大事なことです


何事も健康第一です(ง •̀_•́)ง


それではまたねꕤ︎︎·͜·


あかり🐶
05/19の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.05.19(日)03:28:45
1
2
3
4
5
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×