青森県/デリヘル

『G-1八戸』


[めぐ]の写メ日記☆
名前:めぐ
年齢:30歳
身長:154
B/W/H:83(C)/58/86
2024.05.15.水
ありあと(*´˘`*)?
写真
こんばんは(*^▽^*)ノ

今週は今日しか出勤出来ない中お誘いくださったお兄様方ありがとうございます(*ь´д`ь)тαйкs

久しぶりにお会いしたお兄様、いつもハードもののav一緒にみてるよねꉂ🤣𐤔

あれみてると興奮するってより可哀想が勝っちゃう🥺

ここだけの話
それ見ながら、あーでもないこーでもないって話すのちょっと楽しかったりする(⑉・ ・⑉)

仲良しさんもみつけてくれてありがとうね😊

タイミングが合ってよかったー

いつも忙しそうだけど、今日は比較的時間に余裕があってよかった‎|•'-'•)وナイス!

いつもありがとって言ってくれるけど、こちらこそ気持ちよくしてくれてありがとうだよ~(。・ω・。)

明日から女の子予定のため当分おやすみします( * . .)"

来週は女の子と昼職のシフトみつつわかり次第upしてもらいますね😘

(*´∇`)ノ ではでは~

体調にきをつけて(*´︶`*)ノ
05/15の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.05.15(水)22:03:47
1
2
3
4
5
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×