青森県/デリヘル

『CUTIE HONEYS-キューティーハニーズ-』


[ドM嬢 ひろな【青森/弘前】☆個人企画☆]の写メ日記☆
名前:ドM嬢 ひろな【青森/弘前】☆個人企画☆
年齢:27歳
身長:160
B/W/H:88(F)/58/82
2024.04.18.木
本日久々の…青森から!!
にぃにたち

こんちゃろちゃろちゃろー!!

久々の青森スタートいたします!!!
弘前もいくのでご安心を❤

そして

昨日てゆーより。今朝の夜中3時以降にww
いつめんと弘前に桜を外堀見に行ってきました👈🏻w

クラフトビール片手にしてウェイウェーイ( 'ω' و(و"♪してたやばい人です😂😂😂

でもいつめんと最初に桜みれんのほんと最高ー!!
楽しすぎる!!しあわせ!!


気持ち晴れ晴れしながらドライブ🚗³₃
桜咲かせたり散らしたりwww
音楽🎶がw何回も散らせにかかるのよw

舞落ちないでまだ!!!ってかんじ!


外堀いい感じなので
花筏できてそうだなぁ今日🤔

とりあえず祭りには行きたいからタイミングみつけていってこよーっとクラフトビール買いに👈🏻
ギャレスさんをお目にかかりたい👈🏻
ギャレスファン👈🏻💗

ではでは本日もお電話お待ちしてます❤
04/18の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.04.18(木)14:11:22
1
2
3
4
5
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×