こんにちは! お天気いいですね☀ 気温も25度まで上がって日当たりの良い部屋にいると暑く感じます🌡 水分補給忘れずに外に出るときは紫外線対策もしっかりして体調を崩さないように気をつけてくださいね🍀 さて、私はいつものように用事を済ませるためお出かけしてきます👣 またあとでブログアップしますね😉✨ では行ってきまーすε=ヽ(*・ω・)ノ 久美子
こんにちは!
お天気いいですね☀
気温も25度まで上がって日当たりの良い部屋にいると暑く感じます🌡
水分補給忘れずに外に出るときは紫外線対策もしっかりして体調を崩さないように気をつけてくださいね🍀
さて、私はいつものように用事を済ませるためお出かけしてきます👣
またあとでブログアップしますね😉✨
では行ってきまーすε=ヽ(*・ω・)ノ
久美子