宮城県/デリヘル

『仙台人妻セレブリティー』


[かりん 奥様]の写メ日記☆
名前:かりん 奥様
年齢:49歳
身長:152
B/W/H:86(E)/60/88
2024.04.28.日
お食事デート!
写真

おはようございます!かりんです☆



やっほー!


お元気ですかー


カレンダー通りのお休みの方と


昨日から10連休の方もいらっしゃると思います。


お休みの日は何してますか、、、


私は寝ていたいタイプの人間です!


ただ


最近、必ず6時頃に一回目が覚めます。


なんでかなー


もっと寝ていたいのに。


でも


そこからまた二度寝!笑


目覚ましかけてなくて寝ちゃって


やばやば、いま何時?って起きると6時。


安心して寝る!パターン。


でも、寝過ごしてしまうと大変だから


今度はしっかり目覚ましかけて。


寝過ぎても身体が痛くなるし


寝不足だと頭痛になるし。


なんだかなー


私には毎年ゴールデンウィークはないけど


元気に明るく笑ってられたらそれでいいです!


なーんて!笑


ゴールデンウィーク楽しんで下さいませ。


それではまたー


笑顔溢れる1日でありますように。


かりん
04/28の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.04.28(日)17:05:48
1
2
3
4
5
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×