福島県/デリヘル

『熟女屋本舗 福島店』


[杉原(すぎはら)]の写メ日記☆
名前:杉原(すぎはら)
年齢:32歳
身長:147
B/W/H:82(B)/58/84
2024.06.24.月
断トツで塩派
写真

なんですが、、



梅とかレモンとか

酸っぱい系が出ると

ついつい買ってしまう


どうも


おやつの時間に杉原です( ゜Д゜)ゞ



普段は堅あげポテトも

普通のポテチも

断然うす塩派なんですがね、


酸っぱい系も好きなので

期間限定となると

ついつい手を出してしまいます。


さてさて。


杉原大好き堅あげポテト。

このゆず塩レモンを

バリボリ食べながら

ふと思いました。


昔よりも軟弱ポテトになりました??


それとも杉原のお口が

強靭な口腔??(; ・`ω・´)


昔よりもジャカジャカ口の中に

突き刺さる痛みが

少なくなったように感じます。


食べやすくて

良いけどさっ( ´⊇`)


食べやすいが故に

減りが早い!!(*´Д`*)


、、、ハッΣ(゜Д゜;)


もしや量も減った!??


だから開けた途端に

無くなるし、

食べ終わった後に


も少し食べたかったな、、、

(´•ω•̥`)

ってなるのね!?


うん。

そう。

きっとそう!!



決して杉原が

無我夢中でバリボリ

してるせいではない(; ・`ω・´)✨

同じ気持ちの人は

多数いるものと信じています!



ん?


だったら最初から

大袋の方を買えよって?


うん。

まぁね。

そだね(*‘ω‘ *)笑


いや、でも、お手軽に

通常版であと一押し食べたいのですよ 笑


誰かこの気持ち分かる方いる??笑



因みに、、、


内容量は60gでした。


5g位は、、減ったかな??笑



とりあえず、堅あげポテト

うまし(*´ェ`*)🥔🥔🥔



06/24の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.06.24(月)16:30:02
1
2
3
4
5
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×