明日は健康診断🍀 すっかり忘れてた⋯ 去年の健康診断は持っていかないといけないものをすっかり忘れていたので、今年は忘れないようにしないと🤣🤣 ほんとに何もかも忘れていて、なんのために行ったの?!ってくらいでした(笑) おっちょこちょいです🤭 とはいえ病院の方でなんとかしていただけたので、去年も無事健康診断は受けられました🙆 今夜から食べちゃいけないから健康診断終わるまでぺこぺこですね🤤 終わったらスープカレー食べよう!
明日は健康診断🍀
すっかり忘れてた⋯
去年の健康診断は持っていかないといけないものをすっかり忘れていたので、今年は忘れないようにしないと🤣🤣
ほんとに何もかも忘れていて、なんのために行ったの?!ってくらいでした(笑)
おっちょこちょいです🤭
とはいえ病院の方でなんとかしていただけたので、去年も無事健康診断は受けられました🙆
今夜から食べちゃいけないから健康診断終わるまでぺこぺこですね🤤
終わったらスープカレー食べよう!