今日から2月ですね! 寒いの??あたりまえですよね笑 今月もみなさま? よろしくお願いします? 寒いと甘いものも美味しくなるのか? レアオープンなケーキ屋さんで プリン?とシュークリーム 買っちゃいました? シュークリームもプリンも 黄色みが強いから卵多めかな? そしてシュークリームは皮固めです! プリンは帰ってからのお楽しみです? ではでは今夜も?? せめせめ\(//∇//)\あります! りんか?
今日から2月ですね!

寒いの??あたりまえですよね笑
今月もみなさま?
よろしくお願いします?
寒いと甘いものも美味しくなるのか?
レアオープンなケーキ屋さんで
プリン?とシュークリーム
買っちゃいました?
シュークリームもプリンも
黄色みが強いから卵多めかな?
そしてシュークリームは皮固めです!
プリンは帰ってからのお楽しみです?
ではでは今夜も??
せめせめ\(//∇//)\あります!
りんか?