最近ハイネックを初めて自分で買いました 記憶が正しければ 小学生の時に親が買ってきたのを 着てた以来… その時は普通に着てたけど ハイネックあんち化が進み 今まで着る事がありませんでした でも今回はどぉしても 合わせたい服があったので 買ってみましたが 結局ハイネックじゃなくてもいいや ってなって着てません 秋には着れたらいいなぁ。
最近ハイネックを初めて自分で買いました


記憶が正しければ
小学生の時に親が買ってきたのを
着てた以来…
その時は普通に着てたけど
ハイネックあんち化が進み
今まで着る事がありませんでした
でも今回はどぉしても
合わせたい服があったので
買ってみましたが
結局ハイネックじゃなくてもいいや
ってなって着てません
秋には着れたらいいなぁ。