宮城県
/
デリヘル
『エススタイルクラブ』
2023.12.04.月
勘違いなんかじゃない
皮膚科って病院のなかでも
いちばん混んでる気がする??
あたしがいく皮膚科は
予約制度を取っていないから
診療開始時間の2時間前から
並んでたりするんだよ( °_° )
そして受付が始まると
5分もしないうちに
1日の受付が終了しちゃうから
ほんと時間との戦いになる??
この時期寒いから
余計に朝とか早く動きたくないし
行くのが本当に辛い(´・?・`)
この前も土曜日の午前診察で
午後は休診のはずだったのに
9時に着いて診察17時だもん。
ずーーーっと待合いたけど
タブレットもっていって
アニメ見てなかったら
本当に辛かったかも~~~(>_<)
でもそれぐらい人気のとこだと
しっかりした病院だろうなって
なんとなく安心できるよね?◎
もう薬ももらったし
通院しなくても大丈夫なんだけど
またお世話にならないように
これからの季節に向けて
体調管理しっかりしよう(´・?・`)
乾燥方も注意だね??
おにいさんも気をつけてね??
12/04の日記おしまい
投稿日:2023.12.04(月)10:30:36
7062
7063
7064
7065
7066
[かや【18禁日記更新中】]
の写メ日記☆
名前:
かや【18禁日記更新中】
年齢:
20歳
身長:
157
B/W/H:
89(E)/58/85
語彙力ないのが悔しい
投稿日:2023.12.04(月)09:47:37
わ す れ て た !!
投稿日:2023.12.04(月)02:45:28
おにいさんに質問!
投稿日:2023.12.03(日)23:01:28
?進捗状況報告?
投稿日:2023.12.03(日)21:53:43
【 イベント情報? 】
投稿日:2023.12.03(日)21:03:17
皮膚科って病院のなかでも
いちばん混んでる気がする??
あたしがいく皮膚科は
予約制度を取っていないから
診療開始時間の2時間前から
並んでたりするんだよ( °_° )
そして受付が始まると
5分もしないうちに
1日の受付が終了しちゃうから
ほんと時間との戦いになる??
この時期寒いから
余計に朝とか早く動きたくないし
行くのが本当に辛い(´・?・`)
この前も土曜日の午前診察で
午後は休診のはずだったのに
9時に着いて診察17時だもん。
ずーーーっと待合いたけど
タブレットもっていって
アニメ見てなかったら
本当に辛かったかも~~~(>_<)
でもそれぐらい人気のとこだと
しっかりした病院だろうなって
なんとなく安心できるよね?◎
もう薬ももらったし
通院しなくても大丈夫なんだけど
またお世話にならないように
これからの季節に向けて
体調管理しっかりしよう(´・?・`)
乾燥方も注意だね??
おにいさんも気をつけてね??