青森県/デリヘル

『G-1八戸』


[ひかり]の写メ日記☆
名前:ひかり
年齢:35歳
身長:156
B/W/H:82(B)/56/83
2024.05.17.金
ありがとうございます ✨
写真

今日も、時間いっぱい私と一緒に過ごして下さり、本当にありがとうございました🙏✨


ステキなおもてなし😋いつも完璧ですね✨

会話もエッチも満たされちゃう✨✨

冷凍いちごを転がしながらのキス🍓気持ちいい〜👅💕溶けて、最後甘い苺を食べて、甘すぎる〜🥰男優さんのテクニックも、なかなかにアクロバティックで、お○んこ舐めてるとこ見えちゃう💦

また、い〜っぱいエッチなことしようね〜🤭💞




久しぶりに300分ゆっくり一緒に過ごせたね💖

いつも「時間足りない」って、長年いっぱい一緒にいてくれて、感謝以上に敬愛しています🙏✨

私なんかを飽きずにいてくれる方、そうそういませんよ🤣

今日は、大好きな鏡のお部屋でお○んこの中まで丸見えでした💦無修正ですよ❗お風呂のマットもニュルニュルしすぎて、ローション白く泡立ってたね💦気持ちいいが溢れた時間だったよ💓





来週のスケジュールは

23日(木)……11時から18時半受け付け。

になります🖊


変更になりましたが、皆様とお会いできれば嬉しいです💖




土日、お休みの皆様、ゆっくり体をやすめながら、自分時間満喫して下さいね🤗

おやすみなさい👋😘



          ひかり


05/17の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.05.17(金)22:00:02
1
2
3
4
5
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×