おはようございます♡ サンサン サンデーだけど Sunは どこにも 見当たらない。。。くもってるね 今日。。。 そしてなんだか 寒いね やっぱり東北だから まだまだ半袖は はやいかなぁ?? 昨日半袖でストリートを 歩いている人 みかけたけど 今日はほんと寒いな、、、 あったかいかっこして 外にいきましょうね♪
おはようございます♡

サンサン
サンデーだけど
Sunは
どこにも
見当たらない。。。くもってるね
今日。。。
そしてなんだか
寒いね
やっぱり東北だから
まだまだ半袖は
はやいかなぁ??
昨日半袖でストリートを
歩いている人
みかけたけど
今日はほんと寒いな、、、
あったかいかっこして
外にいきましょうね♪