前立腺の開発とか まずもって オシリに何かしたことないから ヴァージンです、、、、とか ちょっと怖いんだけど、、、、 って尻込みしちゃッてる方 いらっしゃいますけど もったいない、、、、🥺 と、思っちゃう、、、、。 前立腺って男性にしかない器官だから 気持ちよくなれるなら やったほうがベターじゃないかな? やらないで後悔よりも やって後悔の方が 良いと思うんですよね☺️ あ、後悔はさせませんけどね✨️ 無理やりに犯、し、た、り、とかは しませんから♡大丈夫✨️ 安心して、、、、、ね♡
前立腺の開発とか
まずもって
オシリに何かしたことないから
ヴァージンです、、、、とか
ちょっと怖いんだけど、、、、
って尻込みしちゃッてる方
いらっしゃいますけど
もったいない、、、、🥺
と、思っちゃう、、、、。
前立腺って男性にしかない器官だから
気持ちよくなれるなら
やったほうがベターじゃないかな?
やらないで後悔よりも
やって後悔の方が
良いと思うんですよね☺️
あ、後悔はさせませんけどね✨️
無理やりに犯、し、た、り、とかは
しませんから♡大丈夫✨️
安心して、、、、、ね♡