らーめん🍜って幸せですよね😋
とっても美味しかった♪( ´▽`)
今日も今日とて、とても濃ゆく
楽しい時間過ごさせてもらいました🤍
ありがとうございました🫧
急遽+時間短いですが
明日14〜18で出ます☺️
ご予約、お誘いお待ちしてます🌷
おやすみなさい🌙
みのり
らーめん🍜って幸せですよね😋
とっても美味しかった♪( ´▽`)
今日も今日とて、とても濃ゆく
楽しい時間過ごさせてもらいました🤍
ありがとうございました🫧
急遽+時間短いですが
明日14〜18で出ます☺️
ご予約、お誘いお待ちしてます🌷
おやすみなさい🌙
みのり