こんにちは☀️
朝の地震皆さま大丈夫でしたか?
怪我なく無事なの祈ります🙏🏻
そしてお知らせです📢
明日時間変わりまして
久々に13〜20で出ます♪
素敵な出逢い楽しみにしてます😌
あ、ちなみに写真は
おすすめの【麺山】です🍜
今日も素敵な1日になりますように🫧
みのり
こんにちは☀️
朝の地震皆さま大丈夫でしたか?
怪我なく無事なの祈ります🙏🏻
そしてお知らせです📢
明日時間変わりまして
久々に13〜20で出ます♪
素敵な出逢い楽しみにしてます😌
あ、ちなみに写真は
おすすめの【麺山】です🍜
今日も素敵な1日になりますように🫧
みのり