こんばんは🌙
朝の地震皆さま大丈夫でしたか⁇
怪我なく無事を祈ります🙏🏻
そしてお知らせです📢
明日時間変わりまして
久々に13〜20で出ます♪
素敵な出逢い楽しみにしてます😌
ちなみに写真は
おすすめの【麺山】です🍜
今日もお疲れ様でした✨
おやすみなさい🌟
みのり
こんばんは🌙
朝の地震皆さま大丈夫でしたか⁇
怪我なく無事を祈ります🙏🏻
そしてお知らせです📢
明日時間変わりまして
久々に13〜20で出ます♪
素敵な出逢い楽しみにしてます😌
ちなみに写真は
おすすめの【麺山】です🍜
今日もお疲れ様でした✨
おやすみなさい🌟
みのり