こんばんは〜🌙* :゚
3日間お休みもらって地元帰ってました✋
今日からまた居るよ〜!
今日はスタートからご予約して頂いて
感謝感激です😚
お天気悪くて寒いけど
一緒に楽しい時間過ごせたらうれしいな♡
相変わらず目は痒くて
メイク薄めで失礼しますよ〜👀
こんばんは〜🌙* :゚
3日間お休みもらって地元帰ってました✋
今日からまた居るよ〜!
今日はスタートからご予約して頂いて
感謝感激です😚
お天気悪くて寒いけど
一緒に楽しい時間過ごせたらうれしいな♡
相変わらず目は痒くて
メイク薄めで失礼しますよ〜👀