こんにちは〜!!ひなです🐣 今日も12時〜 います⏰💖 ひな遊んだお兄様から、 「赤ちゃんみたぁ〜い🍼」とか「わんちゃん🐶みたいだねぇ︎💕︎」って言われちゃったよ/// 懐っこいからかな〜〜👀✨️ ひなの良いとこでもあり悪いところなんですよね💦💦 でも、( *ˊᵕˋ)ノˊᵕˋ*) ナデナデ💕されるの好きかも、、、/// お時間あるお兄様ぜひ🐣と遊んでください✨
こんにちは〜!!ひなです🐣
今日も12時〜 います⏰💖
ひな遊んだお兄様から、
「赤ちゃんみたぁ〜い🍼」とか「わんちゃん🐶みたいだねぇ︎💕︎」って言われちゃったよ///
懐っこいからかな〜〜👀✨️
ひなの良いとこでもあり悪いところなんですよね💦💦
でも、( *ˊᵕˋ)ノˊᵕˋ*) ナデナデ💕されるの好きかも、、、///
お時間あるお兄様ぜひ🐣と遊んでください✨