居酒屋デートしてくれた
初めましてのお兄様ありがとうございました🩷
ビール、角ハイボール
二人それぞれ頼んで
二人で日本酒4合
さくっと飲みの割には飲んだかな?笑
でも普段ちゃんと飲みの時は
一人で日本酒4.5合の他に
角ハイだったり、、、
無糖ハイだったり、、、
飲んでるかな?
一緒に飲みたい方からすると
「こんなに飲んでくれる子初めて」
「飲みっぷりいいね」
って言ってもらえます!!
がっつり飲むからこそ
引かれないかな?
って悩みあったけど
会う人みんなに言ってもらえるのは
こんだけ飲んでくれたら楽しい
だから私も気兼ねなく飲めるし楽しいし
でもね、、、
潰れるほどは飲みません!!!
てか、よっぽどの事がない限り
潰れません!!笑
お酒強いとは言いたくないけど
弱くはない!!笑
ある程度飲んでも
潰れないし
2.3時間後には酔い冷めてます😂
しかも!!!
飲んで解散なんてあり得ません!!
拒否られない限り
プレイはきっちりエロいです🩷
飲み行ったら、飲んだら
プレイないんじゃないかって
不安の貴方、、、
ご安心ください✨
しっかりエロいことします😎💓
居酒屋デートしてくれた
初めましてのお兄様ありがとうございました🩷
ビール、角ハイボール
二人それぞれ頼んで
二人で日本酒4合
さくっと飲みの割には飲んだかな?笑
でも普段ちゃんと飲みの時は
一人で日本酒4.5合の他に
角ハイだったり、、、
無糖ハイだったり、、、
飲んでるかな?
一緒に飲みたい方からすると
「こんなに飲んでくれる子初めて」
「飲みっぷりいいね」
って言ってもらえます!!
がっつり飲むからこそ
引かれないかな?
って悩みあったけど
会う人みんなに言ってもらえるのは
こんだけ飲んでくれたら楽しい
だから私も気兼ねなく飲めるし楽しいし
でもね、、、
潰れるほどは飲みません!!!
てか、よっぽどの事がない限り
潰れません!!笑
お酒強いとは言いたくないけど
弱くはない!!笑
ある程度飲んでも
潰れないし
2.3時間後には酔い冷めてます😂
しかも!!!
飲んで解散なんてあり得ません!!
拒否られない限り
プレイはきっちりエロいです🩷
飲み行ったら、飲んだら
プレイないんじゃないかって
不安の貴方、、、
ご安心ください✨
しっかりエロいことします😎💓