目下何を悩んでいるかというと… 前々からご存知のお兄さんたちは知っている通り夜の時間帯に夜な夜な私の趣味の日記を書く時間を設けていたのですが とりあえず最推しのシャア・アズナブルについては重複してしまうことはお構いなしに今宵から語っていこうと思っていたのですが その後には何を語るかということ ・ガンダムシリーズを一から語り直す ・ガンダムシリーズをピックアップして語る ・全く別のものを語る と、どうしたものかと悩んでました また一から語り直してしまうと前々から知ってくれているお兄さんたちからしたら同じ内容になってしまうので面白くないかなぁと いくつかは重複してしまうけれど好きなものだけ選んで語るか、はたまた全く違うものを語るか 悩みますね〜 何かご意見あればオキニトークからお待ちしています
目下何を悩んでいるかというと…







前々からご存知のお兄さんたちは知っている通り夜の時間帯に夜な夜な私の趣味の日記を書く時間を設けていたのですが
とりあえず最推しのシャア・アズナブルについては重複してしまうことはお構いなしに今宵から語っていこうと思っていたのですが
その後には何を語るかということ
・ガンダムシリーズを一から語り直す
・ガンダムシリーズをピックアップして語る
・全く別のものを語る
と、どうしたものかと悩んでました
また一から語り直してしまうと前々から知ってくれているお兄さんたちからしたら同じ内容になってしまうので面白くないかなぁと
いくつかは重複してしまうけれど好きなものだけ選んで語るか、はたまた全く違うものを語るか
悩みますね〜
何かご意見あればオキニトークからお待ちしています