風が凄まじいですね お部屋にいても外の風が強いのを感じる 案の定今日は家を出たら目の前にペットボトルやらどこから飛んできたのか謎な発泡スチロールやらが ちょうど風の通り道なのか飛んできたものが溜まるスポットがあるんですよね 電車も遅れや運休出ているみたいです せっかくの三連休なのに中々お天気に恵まれませんね
風が凄まじいですね





お部屋にいても外の風が強いのを感じる
案の定今日は家を出たら目の前にペットボトルやらどこから飛んできたのか謎な発泡スチロールやらが
ちょうど風の通り道なのか飛んできたものが溜まるスポットがあるんですよね
電車も遅れや運休出ているみたいです
せっかくの三連休なのに中々お天気に恵まれませんね