写真を白黒にすれば、 偉人の風格が出るからやってみな と、友人は言いました。 こんばんは🌙しのです🌱 なるほど。 理屈は分かるのですが… この格好の私に限っては、 歴史に名を残すどころか、 「訳ありの女」の気配だけが濃くなるのです…( ˘ω˘ )笑 皆さんも、お写真を白黒にしてみてください📷 どんな感じになるかな?? しの
写真を白黒にすれば、
偉人の風格が出るからやってみな
と、友人は言いました。
こんばんは🌙しのです🌱
なるほど。
理屈は分かるのですが…
この格好の私に限っては、
歴史に名を残すどころか、
「訳ありの女」の気配だけが濃くなるのです…( ˘ω˘ )笑
皆さんも、お写真を白黒にしてみてください📷
どんな感じになるかな??
しの