おはようございます☀️しのです🌱 朝起きたら…雪ー!! 夜も降ってたのかな? 寝てたから分からなかったよ。笑 冬用ブーツしまっちゃったから 早く引っ張り出さないと〜⛄️ 朝からバタバタなのに 呑気にレッドブル飲んでいるので 今日も私は通常運転です…( ˇωˇ ) 写真撮ったら反射して色々写りこんじゃったので AIに消してもらったら… マットなレッドブルになりました🪽笑 これはこれであり?笑 でも違和感あるね🙂 みなさんも出勤や移動、 余裕を持ってお気をつけて(*´︶`*)ノ 私も遅刻しないように準備します🌱 本日もよろしくお願いいたします😊 しの
おはようございます☀️しのです🌱

朝起きたら…雪ー!!
夜も降ってたのかな?
寝てたから分からなかったよ。笑
冬用ブーツしまっちゃったから
早く引っ張り出さないと〜⛄️
朝からバタバタなのに
呑気にレッドブル飲んでいるので
今日も私は通常運転です…( ˇωˇ )
写真撮ったら反射して色々写りこんじゃったので
AIに消してもらったら…
マットなレッドブルになりました🪽笑
これはこれであり?笑
でも違和感あるね🙂
みなさんも出勤や移動、
余裕を持ってお気をつけて(*´︶`*)ノ
私も遅刻しないように準備します🌱
本日もよろしくお願いいたします😊
しの