プロフィール写真がツンと澄ました印象なのか 「思ってたより明るくて気さくだね😳」 と言われたりしますが…… 実のところ、撮影自体に慣れてなくて 緊張してるだけだったりする😂 普通に生活してると、本格的なカメラを 向けられる経験なんてほぼ無いし📸 まして色々なポーズ・目線を指示されて 被写体になりきることに必死になると ついつい真剣な真顔になってしまう😐💦 という訳で、現場のレビューからは 「思ってたほどツンツン系ではない」 ……とのことです
プロフィール写真がツンと澄ました印象なのか
「思ってたより明るくて気さくだね😳」
と言われたりしますが……
実のところ、撮影自体に慣れてなくて
緊張してるだけだったりする😂
普通に生活してると、本格的なカメラを
向けられる経験なんてほぼ無いし📸
まして色々なポーズ・目線を指示されて
被写体になりきることに必死になると
ついつい真剣な真顔になってしまう😐💦
という訳で、現場のレビューからは
「思ってたほどツンツン系ではない」
……とのことです