「実際は年下のはずなのに、不思議とおねえさんって呼んじゃう」 ……的なことをよく言われます🤣 魂の形がおねショタのおねえさんなんだと思う😂 からかいと甘やかしを駆使して翻弄してくる とびきりえっちなおねえさん目指してます✨ つまりこれを見てるみんなのジャンルは…… _人人人人人人人人_ > 年上系ショタ <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
「実際は年下のはずなのに、不思議とおねえさんって呼んじゃう」
……的なことをよく言われます🤣
魂の形がおねショタのおねえさんなんだと思う😂
からかいと甘やかしを駆使して翻弄してくる
とびきりえっちなおねえさん目指してます✨
つまりこれを見てるみんなのジャンルは……
_人人人人人人人人_
> 年上系ショタ <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄