お兄さま、2度目ましてのおばんです✨️ なんだか静かな日だなぁ😌🍀 と、思っていたら…… 出したつもりでいたシフトを 出してなかったです~💦 オーマイガー~~~~~‼️😱💦 14時から出勤していたのに…… まさかの本日2度目のやらかしちゃったぁ💦 せめて今気付いてよかった… と、いうコトで18~25時までの受け付け 時間で出勤中です こんなうっかりっちゃんだけど逢いにきて ほしいな🥹💕
お兄さま、2度目ましてのおばんです✨️

💦



なんだか静かな日だなぁ😌🍀
と、思っていたら……
出したつもりでいたシフトを
出してなかったです~
オーマイガー~~~~~‼️😱💦
14時から出勤していたのに……
まさかの本日2度目のやらかしちゃったぁ💦
せめて今気付いてよかった…
と、いうコトで18~25時までの受け付け
時間で出勤中です
こんなうっかりっちゃんだけど逢いにきて
ほしいな🥹💕