お兄さま、こんばんは☺️ 今日は謎だらけのお飲み物のお話です🤗✨️ お酒のお好きな同士のお兄さまからの💗 差し入れにいただいたお飲み物の中に… ひときわ異彩を放つ謎なお飲み物… 赤ワイン×レモンでマルちゃん焼きそば っては… 同士のお兄さまは飲んだコトがないそうで🙄 りっちゃんも興味津々~👀 ドキドキしながらご馳走になりました🤭 ひと口味わって………… 焼きそばがガツンとくるのか 後追いでくるのかと思ったら…… 焼きそば感どこにもないんか~い🤣 赤ワインとちょっぴりレモンがくるくらい🍷 よーーーく見て見たら…👀✨ 焼きそばと【楽しむ】って書いてあるじゃ ないですか🤣💦 【楽しむ】の字ちっさ🤭 いちばん肝心なコトいちばんちっさく書いて ある🤣 それにしても焼きそば感が強すぎですね これは騙されるわぁ🤭 同士のお兄さま、ご馳走さまでした☺️🙏💕
お兄さま、こんばんは☺️








🤣



今日は謎だらけのお飲み物のお話です🤗✨️
お酒のお好きな同士のお兄さまからの💗
差し入れにいただいたお飲み物の中に…
ひときわ異彩を放つ謎なお飲み物…
赤ワイン×レモンでマルちゃん焼きそば
っては…
同士のお兄さまは飲んだコトがないそうで🙄
りっちゃんも興味津々~👀
ドキドキしながらご馳走になりました🤭
ひと口味わって…………
焼きそばがガツンとくるのか
後追いでくるのかと思ったら……
焼きそば感どこにもないんか~い
赤ワインとちょっぴりレモンがくるくらい🍷
よーーーく見て見たら…👀✨
焼きそばと【楽しむ】って書いてあるじゃ
ないですか🤣💦
【楽しむ】の字ちっさ🤭
いちばん肝心なコトいちばんちっさく書いて
ある🤣
それにしても焼きそば感が強すぎですね
これは騙されるわぁ🤭
同士のお兄さま、ご馳走さまでした☺️🙏💕