お兄さま、こんにちは☺️ 今日はつい先日の車検のお話です🤗💦 中古の良さげな車を納車してから早2年 とうとう愛車の車検の時期がきてしまい ました~😵 それなりにね…🙄 かかるかもと予想はしていたのだけど…🤔 お値引きになるクーポン使っても9万円越え るとは… 安全快適に乗る為とはいえど大出費の ダメージがぁぁぁ💨 しかも車両の保証も更新のご案内がきて いて😵💦 こちらは2万越え…😵💦 えっ👀⁉️自賠責保険入っているから 更新しなくてもいいかな⁉️🙄 なんて思って検索したら自賠責保険は 事故の時のためのもので😵 車両保証は事故以外でのトラブルの場合の ためのものだと納得したりっちゃん…🙄 なんだかかんだでトータル10万円越え しちゃったぁぁぁ💨 諭吉も栄吉もひらひらサヨウナラ~👋🥺 車の乗り心地は最高によくなってたよ🤣
お兄さま、こんにちは☺️



💨
💨

今日はつい先日の車検のお話です🤗💦
中古の良さげな車を納車してから早2年
とうとう愛車の車検の時期がきてしまい
ました~😵
それなりにね…🙄
かかるかもと予想はしていたのだけど…🤔
お値引きになるクーポン使っても9万円越え
るとは…
安全快適に乗る為とはいえど大出費の
ダメージがぁぁぁ
しかも車両の保証も更新のご案内がきて
いて😵💦
こちらは2万越え…😵💦
えっ👀⁉️自賠責保険入っているから
更新しなくてもいいかな⁉️🙄
なんて思って検索したら自賠責保険は
事故の時のためのもので😵
車両保証は事故以外でのトラブルの場合の
ためのものだと納得したりっちゃん…🙄
なんだかかんだでトータル10万円越え
しちゃったぁぁぁ
諭吉も栄吉もひらひらサヨウナラ~👋🥺
車の乗り心地は最高によくなってたよ🤣