お兄さま、こんばんは 毎年思うのですが🙄 ほんとに1年てあっという間ですね 思い返せば山あり谷ありな怒涛のような 2025年だったなぁ🤣💦 どっちかというと失敗のほうが多いし うっかりドジでまたしてもやっちゃったぁぁ ぁぁぁぁ😱💦 みたいな普通やらさかないギャグのような 出来事もあったり🤣💦 失敗多いけどそれってきっと挑戦した証拠 ですよね✨️ 頑張りぬいた自分を今日も誉めてあげようと 思います🤭🍀 今日で入店してからちょうど1ヶ月半… たくさんの素敵なお兄さまにお逢いできて お誘いありがとうございました🙏💓 いつも日記を楽しみに見てくださっている お兄さまもありがとうございます🙏✨️ タイミングが合わなくてお逢いできなかった お兄さま方々💕 お問い合わせありがとうございます💗 来年こそ逢えますように…🙏✨️ ドジでうっかりでしっかりしていそうで 抜け作でプロレス好きな呑兵衛のしょうも ないりっちゃんですが✨️ 仲良くしていただけたら嬉しいなぁ さてさて、今宵は大好きな友人たちと年越し 呑みに行ってきまぁす🤗🍻 今年もあとご5時間…✨ お兄さまも、よいお年を…🙏💕 ♡本日の余談♡ 早々と年越しカレーそばを食べました😋✨️ 目玉焼きとレタスも付いて¥520ては…🤭 とっても嬉しいです
お兄さま、こんばんは


✨️

💓
✨️



💕
✨️
✨️
💕

毎年思うのですが🙄
ほんとに1年てあっという間ですね
思い返せば山あり谷ありな怒涛のような
2025年だったなぁ🤣💦
どっちかというと失敗のほうが多いし
うっかりドジでまたしてもやっちゃったぁぁ
ぁぁぁぁ😱💦
みたいな普通やらさかないギャグのような
出来事もあったり🤣💦
失敗多いけどそれってきっと挑戦した証拠
ですよね
頑張りぬいた自分を今日も誉めてあげようと
思います🤭🍀
今日で入店してからちょうど1ヶ月半…
たくさんの素敵なお兄さまにお逢いできて
お誘いありがとうございました🙏
いつも日記を楽しみに見てくださっている
お兄さまもありがとうございます🙏
タイミングが合わなくてお逢いできなかった
お兄さま方々
お問い合わせありがとうございます💗
来年こそ逢えますように…🙏
ドジでうっかりでしっかりしていそうで
抜け作でプロレス好きな呑兵衛のしょうも
ないりっちゃんですが
仲良くしていただけたら嬉しいなぁ
さてさて、今宵は大好きな友人たちと年越し
呑みに行ってきまぁす🤗🍻
今年もあとご5時間…✨
お兄さまも、よいお年を…🙏
♡本日の余談♡
早々と年越しカレーそばを食べました😋✨️
目玉焼きとレタスも付いて¥520ては…🤭
とっても嬉しいです