お兄さま、こんにちは🩷 今日は推しのお話です💕 ゴリゴリの生粋のプロレス好きなりっちゃん 昨夜は見逃してしまった1.4東京ドームの まずはテレビ中継された新日プロレスを観戦 するコトにしました👀✨️ 大好物の日本酒【三百年の掟やぶり】に しっかりアテも準備は🆗❣️ もちろん棚橋さんの引退Tシャツにタオルも スタンバイ~🤗💗 いざ観戦っっっっっっ …………………………………………✨️ ウルフアロンがすごすぎて✨️ デビュー戦であんな人数で乱入されて 反則もいっぱいされたのに逆三角締めで 対戦相手のイービルは失神っ🤣👍 今まで悪いコトし放題の選手だから ウルフが勝利してくれてスッキリしましたぁ🤭✨️ そしてメインの棚橋さん🆚オカダ・カズチカ 因縁のふたり⚡⚡ 息をのむような攻防に次ぐ攻防戦っっ‼️ 膝の靭帯8本のうち5本切れた状態なのに 懸命に闘うお姿に………✨️ そしてオカダさんの思いにも…………✨️ 惜しくも棚橋さんが負けましたが💦 全て出し尽くした満足げないい顔をして いらっしゃいました✨️ もう試合が観られないのはすごく残念だけど 低迷していたプロレスを盛り返したすごい人 のひとりだと思うの✨️ 棚さん、お疲れさまでした🙏✨️ たくさんの元気と夢をありがとう~~✨️ 見逃し配信も観ようと思ったけど👀✨️ テレビの中継をリプレイしてしまう りっちゃんなのでした💕
お兄さま、こんにちは🩷


✨️
✨️
👍

✨️
✨️
✨️
✨️
✨️
💕
今日は推しのお話です💕
ゴリゴリの生粋のプロレス好きなりっちゃん
昨夜は見逃してしまった1.4東京ドームの
まずはテレビ中継された新日プロレスを観戦
するコトにしました👀✨️
大好物の日本酒【三百年の掟やぶり】に
しっかりアテも準備は🆗❣️
もちろん棚橋さんの引退Tシャツにタオルも
スタンバイ~🤗💗
いざ観戦っっっっっっ
…………………………………………
ウルフアロンがすごすぎて
デビュー戦であんな人数で乱入されて
反則もいっぱいされたのに逆三角締めで
対戦相手のイービルは失神っ🤣
今まで悪いコトし放題の選手だから
ウルフが勝利してくれてスッキリしましたぁ🤭✨️
そしてメインの棚橋さん🆚オカダ・カズチカ
因縁のふたり⚡⚡
息をのむような攻防に次ぐ攻防戦っっ‼️
膝の靭帯8本のうち5本切れた状態なのに
懸命に闘うお姿に………
そしてオカダさんの思いにも…………
惜しくも棚橋さんが負けましたが💦
全て出し尽くした満足げないい顔をして
いらっしゃいました
もう試合が観られないのはすごく残念だけど
低迷していたプロレスを盛り返したすごい人
のひとりだと思うの
棚さん、お疲れさまでした🙏✨️
たくさんの元気と夢をありがとう~~
見逃し配信も観ようと思ったけど👀✨️
テレビの中継をリプレイしてしまう
りっちゃんなのでした