スカイ102室のお兄さんへ
お仕事疲れもあったのに
クランと遊んでくれてありがとうございます♪
すごく前から気になってたなんて🥺♡
遅漏&ED気味になったかもって心配されてたけど
全然現役のビンビンおち♡ぽでしたわよ💗
クラン的にはもーっと焦らして
時間いっぱい責めていたかったけど
もうイきたいって言ってたの興奮しちゃった🥹
ニヤニヤしてたのバレてなかったかな❓
明日もお仕事ファイトです👊
スカイ102室のお兄さんへ
お仕事疲れもあったのに
クランと遊んでくれてありがとうございます♪
すごく前から気になってたなんて🥺♡
遅漏&ED気味になったかもって心配されてたけど
全然現役のビンビンおち♡ぽでしたわよ💗
クラン的にはもーっと焦らして
時間いっぱい責めていたかったけど
もうイきたいって言ってたの興奮しちゃった🥹
ニヤニヤしてたのバレてなかったかな❓
明日もお仕事ファイトです👊