おはようございます٩(ˊᗜˋ*)و
今日もクラン12:00〜0:00まで受付してます‼️
先週かかってた溶連菌の後遺症もなく
通院しなくて良くなりました👏
長かった。。。。!
通院のための早起きのために昨日寝る前のくりおなにーしないようにした‼️
本当は月火曜日に来てくれって言われてたんだけどね
起きれなかったんだよね🙃
おかげで今日から毎日おなにーできる💗💗
お誘いお待ちしてます👋
おはようございます٩(ˊᗜˋ*)و
今日もクラン12:00〜0:00まで受付してます‼️
先週かかってた溶連菌の後遺症もなく
通院しなくて良くなりました👏
長かった。。。。!
通院のための早起きのために昨日寝る前のくりおなにーしないようにした‼️
本当は月火曜日に来てくれって言われてたんだけどね
起きれなかったんだよね🙃
おかげで今日から毎日おなにーできる💗💗
お誘いお待ちしてます👋