昨日ゲジゲジ3匹仕留めてから
暖房の温度を下げてからご飯食べるとすぐに眠くなっちゃう😴
ちょっと冷えるからお布団に包まってると
あっという間にお爆睡だ。。。
韓国ドラマを少し見始めたけど
たまーにおっぱいに聞こえちゃう空耳🙄
多分三人称だと思うんだけど
毎回おっぱい想像しちゃう←
お誘いお待ちしてます♪
昨日ゲジゲジ3匹仕留めてから
暖房の温度を下げてからご飯食べるとすぐに眠くなっちゃう😴
ちょっと冷えるからお布団に包まってると
あっという間にお爆睡だ。。。
韓国ドラマを少し見始めたけど
たまーにおっぱいに聞こえちゃう空耳🙄
多分三人称だと思うんだけど
毎回おっぱい想像しちゃう←
お誘いお待ちしてます♪