耳から離れない
「うまぴょい伝説」が。。。。。
気付いたらウマ娘キャラ増えすぎてついて行けぬ
クランはエアシャカールとツインターボが好き❤️
ワイルドなかっこいい女性大好きだし
アニメでツインターボ可愛すぎて🥹🥹
競馬もたまーに気になるけど
手出しちゃったらドツボにハマりそうで怖い
今のおすすめの馬って誰ですか❓❓❓
耳から離れない
「うまぴょい伝説」が。。。。。
気付いたらウマ娘キャラ増えすぎてついて行けぬ
クランはエアシャカールとツインターボが好き❤️
ワイルドなかっこいい女性大好きだし
アニメでツインターボ可愛すぎて🥹🥹
競馬もたまーに気になるけど
手出しちゃったらドツボにハマりそうで怖い
今のおすすめの馬って誰ですか❓❓❓