山形やっっっっっと来れました💪💪
色々遅延なったりでどったんばったんだったけれども
なんか変に達成感がやばい←
今回は前回より2倍の期間いるから
たくさん遊んでほしいな🥹
昨日とか朝起きしたからか
くりおなにー4回もしちゃった。。。。。💗
おなにーしすぎるとアソコがきゅんきゅんしちゃう♡♡
おなにー用にエチ漫画3万円分買っちゃった💸
山形やっっっっっと来れました💪💪
色々遅延なったりでどったんばったんだったけれども
なんか変に達成感がやばい←
今回は前回より2倍の期間いるから
たくさん遊んでほしいな🥹
昨日とか朝起きしたからか
くりおなにー4回もしちゃった。。。。。💗
おなにーしすぎるとアソコがきゅんきゅんしちゃう♡♡
おなにー用にエチ漫画3万円分買っちゃった💸