おはようございます٩(ˊᗜˋ*)و
今日もクランいますよう💗💗
暖房で喉が乾燥しがちだったから
マスクつけて寝たら顔周り荒れちゃった😭
保湿クリームつけてぬるぬるぬるに
早く治りますように。。。。🙏
ローションみたいに洗ったら肌荒れ治らないかな←
今日は肌荒れの荒れ具合から少し早めのお休みをもらっちゃうかもです💦
でも気持ちいいことするの好きなので
お誘いお待ちしてます🥺
ビタミンたくさん摂取する🍎
おはようございます٩(ˊᗜˋ*)و
今日もクランいますよう💗💗
暖房で喉が乾燥しがちだったから
マスクつけて寝たら顔周り荒れちゃった😭
保湿クリームつけてぬるぬるぬるに
早く治りますように。。。。🙏
ローションみたいに洗ったら肌荒れ治らないかな←
今日は肌荒れの荒れ具合から少し早めのお休みをもらっちゃうかもです💦
でも気持ちいいことするの好きなので
お誘いお待ちしてます🥺
ビタミンたくさん摂取する🍎