おはようございます٩(ˊᗜˋ*)و
クラン朝バナナ生活やめました🍌🙅♀️🍌
調べたら糖質過剰摂取になりやすいだとか
ちゃんと朝一食バナナに置換えないといけないだとかで
食後のデザートとおやつに置き換えます🍌
昨日もち麦とビタバァレーのご飯にしたら
すぐお腹すいちゃったんだけど
食物繊維多いと消化早い感じ⁉️👀
生米の方が腹持ち良かった気がするお(´・ω・`)
まだまだコツコツダイエット頑張ります💪
12:00〜0:00まで受付してるので
え♡ちなお誘いお待ちしてます♪
おはようございます٩(ˊᗜˋ*)و
クラン朝バナナ生活やめました🍌🙅♀️🍌
調べたら糖質過剰摂取になりやすいだとか
ちゃんと朝一食バナナに置換えないといけないだとかで
食後のデザートとおやつに置き換えます🍌
昨日もち麦とビタバァレーのご飯にしたら
すぐお腹すいちゃったんだけど
食物繊維多いと消化早い感じ⁉️👀
生米の方が腹持ち良かった気がするお(´・ω・`)
まだまだコツコツダイエット頑張ります💪
12:00〜0:00まで受付してるので
え♡ちなお誘いお待ちしてます♪