ハグをしたり
手を繋いだり
キスをしたり…
お互いの体温を感じながら
優しく触れ合っている時は、
幸せって
女性ホルモンが溢れてる感覚がします…♥
だから、
すぐビショビショになっちゃって…
恥ずかしい...(ฅฅ*)
「濡れてるよ」とか「ビショビショだよ」
ってちょっと意地悪な感じで言われると
余計に…(笑)
ハグをしたり
手を繋いだり
キスをしたり…
お互いの体温を感じながら
優しく触れ合っている時は、
幸せって
女性ホルモンが溢れてる感覚がします…♥
だから、
すぐビショビショになっちゃって…
恥ずかしい...(ฅฅ*)
「濡れてるよ」とか「ビショビショだよ」
ってちょっと意地悪な感じで言われると
余計に…(笑)