こんばんは?おはよう? この時間はどちらなんだろうか🤔笑 ぶっ通しでようやく 宮城に到着しました😇 自分大変お疲れ様って感じですよ😇笑 記念に半田屋食べた🙌 量が多く感じたけど 残さず食べました🙆 めしの小です🙆 いやぁ遠い遠い😥 なので土曜は必ず出勤します🙆 PS ガソリン高すぎてなにかの見間違えかと ずっと来たけど全て180円以上😱 一晩でこんな上がるなら 昨夜満タンにすれば本当良かった🙈 おやすみなさい😴 あおい
こんばんは?おはよう?
この時間はどちらなんだろうか🤔笑
ぶっ通しでようやく
宮城に到着しました😇
自分大変お疲れ様って感じですよ😇笑
記念に半田屋食べた🙌
量が多く感じたけど
残さず食べました🙆
めしの小です🙆
いやぁ遠い遠い😥
なので土曜は必ず出勤します🙆
PS
ガソリン高すぎてなにかの見間違えかと
ずっと来たけど全て180円以上😱
一晩でこんな上がるなら
昨夜満タンにすれば本当良かった🙈
おやすみなさい😴
あおい