20時から出勤してます 出勤前に久々にオムライスたべた〜🍳🍅 おにーさんはとろとろ卵派?それともしっかり焼かれてる方すき?💓 私はしっかり焼かれてるオムライスの方すき😹😹トロトロ派多いと思うけど…笑 スタート🈳ありです‼️おんぷのこと気になるおにーさん呼んでみてもアリじゃない?💓 (鏡汚いのは許して😭)
20時から出勤してます
出勤前に久々にオムライスたべた〜🍳🍅
おにーさんはとろとろ卵派?それともしっかり焼かれてる方すき?💓
私はしっかり焼かれてるオムライスの方すき😹😹トロトロ派多いと思うけど…笑
スタート🈳ありです‼️おんぷのこと気になるおにーさん呼んでみてもアリじゃない?💓
(鏡汚いのは許して😭)